発達障害30代、、稼ぎたい(^^)

発達障害の30代の私が生きていくために

展示会コンパニオン

昨日嬉しかったことがありました(^^)

水商売以外、首か仕事ができずうまくいかなくて怒られ孤立する日々だったわたしが


展示会コンパニオンの仕事でなんと、、

企業さんからイベントがある毎に私でお願いしたいと連絡があったのです(^^)


発達障害者は怒られて自信をなくしやすいらしいとよんだことがあるのですが私もそうだったので

展示会コンパニオンで褒められれて本当に嬉しかったです


展示会コンパニオンでは、仕事のなにを評価されるの?って思うかたもいるかもですが


1、展示会でブースに呼び込むお客様数を

目標人数を達成できるか

2、名刺交換がどれくらいできるか

3、契約に繋がるか

4、対応の仕方が丁寧か失礼がないか


などです。